業務用 ホームページ用 WEBシステム CGIスクリプトのダウンロード販売サイト[CGI-Park]アクセス解析 問い合わせフォーム ショッピングカートシステム等
HOME > 新着情報
ここではCGI-Parkに関する最新の情報をお届けします。
重要なバグ情報や新商品のご案内等も行なっておりますので、定期的に確認してください。

受信名人のダウンロードが可能になりました。

2005年11月28日(月)

受信名人のダウンロードが可能になりました。

受信名人の管理者マニュアルが完成し、プログラム本体のダウンロードを開始しました。
本ソフトは30日間の試用期間が設けられていますので、是非一度ご利用ください。

CGI-Parkホームページがグランドオープン!

2005年11月11日(金)

CGI-Parkホームページがグランドオープン!

2005年11月11日CGI-Parkのホームページがオープンしました。
過去3年間以上にわたり開発を続けてきたCGI商品をついに商品化し、販売することとなりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ちなみにオープンは11時11分にきっちりオープンできました。(笑)



全42件 【No.41 〜 No.42】 / 前の20件1 2 3次の20件

このコンテンツは更新名人を利用して作成されています。