業務用 ホームページ用 WEBシステム CGIスクリプトのダウンロード販売サイト[CGI-Park]アクセス解析 問い合わせフォーム ショッピングカートシステム等
HOME > 開発者ブログ > 2009年10月
ここではCGI-Parkの新製品の開発状況や最近の気になったことなど日々書き綴っていきます。

2009年10月(2件)

ジャンル:最近の出来事 2009年10月21日

ヨコハマ

今日は横浜に行ってきました。秋晴れですごく天気がよかったので気持ちよかたー

帰りにあまりに天気いいので山下公園を散歩してきました。平日の昼間なのに結構人いましたね。

 

事務所が品川なので、横浜までは20分くらいで着くので、すごく便利。新宿に行くのと変わらないくらい。

横浜にはほぼ毎月行くので、こう近いと助かりますね。

ジャンル:最近の出来事 2009年10月14日

交流会のハシゴ

本日は、2件の交流会をハシゴしてきてヘトヘトです。。。

 

1件目は先月正式入会させてもらった経済界倶楽部の東京例会。

 

元ユニクロの社長で現在リヴァンプ代表でいらっしゃる玉塚さんのとてもためになるお話しを拝聴し、そのあと昼食会をかねた交流会。毎回この昼食会に出る料理が実においしいんです。さすが超一流ホテルだけあります。(ちなみに今回はホテルオークラさん。広すぎて迷子になります 汗;)

毎回100名近くが参加されるのですが、今回もまた、たくさんの方と名刺交換をさせていただき、大変有意義な時間となりました。

 

2件目はベンチャーマッチング交流会という交流会で、ベンチャーの経営層が集まる大規模な交流会でして、7,80名くらいが参加していたのでしょうか。かなり盛り上がってました。
会場も恵比寿ガーデンプレイス39階のレストランを貸切にして行われて、なんだか贅沢な感じでしたね。夜景がすごかった。

 

こちらでもたくさんの方と名刺交換をさせていただき、とても有意義な時間となりました。

1日でかなりの数の経営者の方とお話できて、刺激的でしたー
そして疲れました。。。