業務用 ホームページ用 WEBシステム CGIスクリプトのダウンロード販売サイト[CGI-Park]アクセス解析 問い合わせフォーム ショッピングカートシステム等
HOME > 開発者ブログ > 2010年9月28日
ここではCGI-Parkの新製品の開発状況や最近の気になったことなど日々書き綴っていきます。

2010年9月28日(1件)

東京のWEB関連企業の社長ばかり30名ほど集まった「中小企業に強いWEB制作会社の集い」というものに参加してきました。

 

主催は経営者通信というフリーペーパーを発行する株式会社幕末様と「中小企業に強いWEB制作会社100」というWEBサイトを監修されている株式会社プラージュ様の主催で行なわれまして、今回で第2回目の集まりになります。

僕は今回初めて出席しましたが、約30名ほどのWEB系会社の社長が集まり、勉強会というよりただの飲み会のスタイルですが、とてもいい雰囲気の集まりでした。

もちろん仕事の話にもなったりするんですが、あまり皆ガツガツしてないので、話を聞いててためになるし、おもしろい。

異業種交流会とはまた違った雰囲気で、いい感じでした。

 

 

料理もつまみ程度でしたが美味しかったなー。一つ一ついい素材使ってるし、手を抜いてない感じが伝わってくる。

こういうお店はいいですね。安心して通える・・・目黒なんであまり行く機会ないんですが・・・